〜みっきー 横丁〜

酔っぱらいが歩く道

池ノ上「かる小屋」

みっきーです。

もう、めっきり冬の空ですね。如何お過ごしでしょうか?

寒い中でも、ビール、焼き鳥、、やめられません。

今日はすっきりさっぱりしたい気分だったので池ノ上で途中下車!

f:id:cobamickey:20161108002535j:image

池ノ上駅から、小道を歩いてすぐ!

「かる小屋」さんへ!

f:id:cobamickey:20161108002616j:image

こちらは、有名なもつやき屋さん「ばん」で長年働かれていた方が独立されて開かれた、ばんの血の通ったもつ焼き屋さんです。

f:id:cobamickey:20161108002759j:image

f:id:cobamickey:20161108002812j:image

レモンサワーはもちろんですが、本店と違い絞りたてを提供していただけます。

「豚尾」も本店より辛さ控えめだとか。

23時までの営業ですが、月曜日にも関わらず最後まで満席で入れてラッキーでした!!

 

おつまみから、串まで全部制覇したくなる

そんな、街に馴染むもつ焼き屋さんです。

ごちそうさまでした(^O^)