〜みっきー 横丁〜

酔っぱらいが歩く道

新宿三丁目「田むら」

みっきーです。 新年明けましておめでとうございます。 今年は酉年!ということで、花園神社に参拝後さっそく焼き鳥を! 新宿三丁目の楽しい酒場、「田むら」です。 1人2本からなので、コースにするのがオススメ♩ カウンターは落ち着きます^^ こちらの、ね…

池ノ上「かる小屋」

みっきーです。 もう、めっきり冬の空ですね。如何お過ごしでしょうか? 寒い中でも、ビール、焼き鳥、、やめられません。 今日はすっきりさっぱりしたい気分だったので池ノ上で途中下車! 池ノ上駅から、小道を歩いてすぐ! 「かる小屋」さんへ! こちらは…

高井戸「赤富士」

みっきーです。 知ってるけど降りたことがない街ってワクワクしますよね 今日は高井戸に用事があるためふらりと。 わ〜〜!なんて縁起の良いお店のお名前!! 幸先が良いなーと思い暖簾をえいーっとくぐります♪ キラキラ〜とした箸置きがたくさん! ホッピー…

神泉「千羽」

みっきーです。 あーどうしても、焼き鳥、食べたい、、 午後になるとこの衝動が止まらないんですよね。笑 いつも何気なく通り過ぎている街、神泉へふらりと。 すご〜く妖艶な雰囲気を感じる。。のは、昔スナックを営まれていた建物を改装されたからでしょう…

渋谷「鳥竹」

みっきーです♡ 好きなものは、昭和レトロ、アート、CM、もちろんお酒。 昼間は会社員をしてる26歳です 気が向くままにふら〜りと、焼き鳥屋さんやせんべろに行った酔っぱらいが歩いてきた道の軌跡を、今日から綴ります〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どーしても、焼き鳥が食べ…